最近のビーズ2020年02月25日 20時41分37秒

    きょうも天気が良くて暖かかったのですが、だんだん
    曇ってきました⛅
    夜は雨になるらしい・・・🌂
    あしたは美容院の予約をしているので、雨は止んでくれるのか
    なぁ~と、ちょっとドキドキ (-.-)
    諸般の事情により、しばらく休んでいたビーズ教室に、15日
    参加しました。 5年ぶりかな・・・?
    懐かしい顔ぶれで、とってもうれしかった (^_-)-☆
    数年のブランクで、私の手の運びはイマイチでしたが、楽しい
    時間を過ごせました (*^^)v
    2点のうちの1点目が完成しました。    
    ビーズの形と配色が気に入っています (^^)v
    新型コロナウィルスの感染で、昨日まで運航していなかった
    屋形船ですが、夕方 久しぶりに見ました。
    見慣れた屋形船は、いつも船着き場にいてほしいものです。