きょうのわん友2020年02月03日 20時33分22秒

    きょうは節分で、あしたは立春です 🌸
    ベランダに出ても、豆まきの声は聞こえません (*_*;
    暖かいのも今日までで、これから冬らしい寒さになるとか・・・
    きょうは、珍しいお友達と会いました (^^♪
    ピットブルのピッちゃん(♀) 11歳 🐕
    この辺ではあまり見かけない犬種です 🐕
    強面ではありますが、とてもおとなしくて優しい性格だそうです。
    飼い主さんがおっしゃるには、人には懐っこいのですが他の
    犬に吠えるので、余り近寄らないようにしているのだそうです。
    以前から時々見かけてはいるのですが、飼い主さんが気を
    使って遠回りしている風でした。
    きょうは おやつも上げたり、撫でたり、沢山お話しできて、
    楽しかったです(^_-)-☆
    

コメント

_ kazuyoo60 ― 2020年02月04日 10時19分42秒

ピットブルちゃん、とてもおとなしくて優しい性格、良い子に会われました。
触っても良かった、可愛かったでしょう。

_ kazuyoo60 さま ― 2020年02月04日 20時32分41秒

ピットブルは闘犬なので本当は怖い犬種らしい。
でも、この子はとてもおとなしくて、懐いてきて可愛かったです(^^♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック