最近のわん友2019年12月10日 10時45分20秒

    だいぶ寒くなりました。
    長いこと暖冬と言われてきましたが、今年は冬が早いような
    気がします ⛄
    東京にも雪が積もりそうで、ちょっと心配になります
    裏のテラスに、月島のボンちゃん(♂)が来ていました (^^)v
    ポメラニアンですが、サマーカットしたままでまだ毛が伸びて
    いないのでチワワっぽく見えます 🐕
    チワワのちくわちゃん(♂)(^^♪
    おやつはもらうけど、触られるのは嫌いな子 (-.-)
    撫でようとすると噛みついてきます (>_<)
    右手でおやつを上げながら、左手でわざと触って怒らせ
    ちゃったりして・・・(^_-)-☆
    この小さなバトルが面白くて、飼い主さんと笑っちゃいます(^^♪

コメント

_ kazuyoo60 ― 2019年12月10日 13時17分29秒

ポンちゃん、お腹を付けてお座りですね。こっちを見ています。ちくわちゃん、可愛い名前です。おやつに気を取られている隙にですね。うふふふふ。

_ kazuyoo60 さま ― 2019年12月10日 20時28分33秒

チワワは気が強いので、イヤなものはイヤ❕
妥協しません (^^)v
でも、メッチャ可愛いです (*^^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック