きょうのわん友2019年11月25日 21時55分10秒

    だいぶサボってしまいました (-.-)
    11月ももう終わりそうです (>_<)
    大阪の自宅から忽然と消えた女の子が、無事に見つかって、
    本当に良かったです。
    キャンプ場から消えた女の子は何処にいるのでしょうね。
    同じチワワなのに、あずきちゃんはパピーのように小っちゃい !!
    MIXのポンちゃん・マルちゃん兄弟 (^^)v
    歳が離れすぎているせいか、仲良くなれない・・・というか、
    ポンちゃんがマルちゃんをいじめて困ると言っています。
    可愛い顔をしているのに・・・
    なので、ポンちゃんは歩きでマルちゃんはカートでお散歩です。
    お散歩になっているのかな
    後ろカゴに乗ったミモザちゃん !!
    あら!こんないい乗り物があったの⁉” といった顔です (^^♪
    先月リサイクルショップに出品したものは完売でした (^^♪
    うれしい (*^^)v
    今度はどうかな 
    少しづつではありますが、不用品が片付いてよかったです。
    実はきょうは、毛皮のコートと帽子を処分しようと思って、民間の
    リサイクルショップへ行ってきました。
    コートのシーズンだと思ったのに、”最近は毛皮は流行らないの 
    で・・・” と 買取りを拒否されました。
    どうしても買い取ってもらいたいというのであれば、コートは
    3,000円で帽子は0円
と言われました。買ったときは高かったのに、
    ショック !!
    当然 持ち帰りました。
    今年の冬は、意地でも着てやるぞ・・・(悲)

コメント

_ ゆ ― 2019年11月26日 08時55分36秒

お早うございます。
完売 おめでとう

スワンピンバッチほしいので、行かなくちゃ

_ kazuyoo60 ― 2019年11月26日 08時58分57秒

11-12歳ですね。善悪も用心も分かっていると思いたいですが、まだ子供ですものね。無事に逃げて良かったです。
固定種になっても、逆戻りもあるようですね。可愛いお写真です。
ミモザちゃんのちょっとした怪訝な様子は、そういうことだったのですか。
流行も、仕方ないですね~~。

_ ゆ さま ― 2019年11月26日 13時41分30秒

ピンブローチ、残ってるといいですね。

_ kazuyoo60 さま ― 2019年11月26日 13時59分32秒

変なヤツが多くて困りますね。いい歳して、無職の人が多いのは
理解できませんね。いろはちゃんは無事で本当に良かったです。
ワンちゃんもそれぞれ個性があって面白いです(*^^)v
毛皮に流行りすたりがあるとは思ってもみませんでした。
見栄を張って損しちゃった(苦笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック