きょうのわん友2019年10月13日 20時36分37秒

    台風19号は凄まじい破壊力で、無残な爪痕を残して去って
    いきました。
    狩野川台風と比較されましたが、私の記憶にはありませんので、
    よくわかりません。
    テレビの画像は、どのチャンネルも目をそむけたくなるほどの
    被害で、この人たちはこれからどうするのだろうと、可哀そうで
    なりません。
    無駄な国会議員を減らして、被災者の援助のために資金を
    使えないものかと、いつも思います。
    戦争をしない国が、軍用機の爆買いすることも無駄だと思います。
    白柴のクーちゃん 🐕    
    マリーが居なくなってから初めて会いました。
    2ヶ月ぶりでしょうか
    最高のスマイルです (*^^)v
    散歩に出てきたビションフリーゼの琥珀ちゃんとは初対面
    でした (^^)v
    クンクンしまくりです (^^♪