電動三輪車故障2019年10月11日 19時02分19秒

    昨日はびっくり !!
    慌てふためいてしまいました(*_*)
    夕方の買い物を終えて、スーパーから出て帰ろうと思ったら
    三輪車が動きません。 
    出かけた先で止めておくとよくいたずらされるので、”またかぁ 
    ~”
と、あっちこっち点検して、スイッチを入れても動きません。
    どうやっても動かないので、仕方なく押して帰ることにしました。
    スーパーが近くてよかったです。
    途中でわん友、”若様のママ”と会いました。
    スマホを持っていくのを忘れたので、若ちゃまのママに借りて
    メーカーに電話しました。
    時計を見たら4時20分
    5時になったら帰ってしまうと思って、これも慌てました。
    セーフ・・・(ドキドキ)
    「11日の(AM)11時ごろ伺います」と言われましたが、
    (AM)9時半に届きました。
    「少しだけパワーアップした新車です」って、うれしいです。
    早速、内職の納品に行ってきました。
    助かりました。
    有難いです 🙇
    柴犬の若様くんです
    ママさんには大変お世話になりました m(__)m