マリーにお花が🌸2019年09月29日 21時26分01秒

    きょうもきれいな秋の空でした
    9月も残すところあと一日です (^^)v
    10月になるとTV番組もMCの顔ぶれも変わり、さながら年度
    替わりのようです。
    そんなことよりも何よりも、増税でしょう…
    ○○ペイなど使うと何ポイントお得だとか、私はよく理解できて
    いないから、多分しばらくは現金で支払うことになるでしょう (-_-)

    きょうはマリーに、動物病院からきれいなお花が届きました (*^^)v
    診察やトリミングの送迎など、長い間お世話になりました。
    感謝しています m(__)m
    スタッフの皆さんにも、もうお目にかかることもないのかと思うと、
    それも寂しいです (__)
    スズメたちのエサを足してやろうとおもって、ふと見たら
    隣との境のパーテーションに雀が止まって、見ていました 🐤

コメント

_ ゆ ― 2019年09月30日 08時17分53秒

「 きょうはマリーに、動物病院からきれいなお花が届きました 」すばらし動物病院ですね。
マリーちゃん お喜びですね。

_ ゆ さま ― 2019年09月30日 20時37分52秒

きれいな、かわいらしい花かごでした。
マリーにお似合いだと思っています。

_ kazuyoo60 ― 2019年10月05日 06時43分05秒

可愛いお写真を飾られています。お花を届けてくださるなんて、長いお付き合いとはいえです。
昨日近くのスーパーへ行って、visaカードで払いました。後日5%還元されるかもです。その適応店というのは9/30に知りました。小さな店は現金払い以外は受け付けない、または廃業とも聞いています。

_ kazuyoo60 さま ― 2019年10月05日 21時16分47秒

白を基調にした、トルコキキョウの可愛いお花でした。
毎日お水を差して、まだ元気に咲いています。
もう5%の還元を受けられましたか!! 楽しみですね。
あまりの複雑さに、廃業に追い込まれた人たちはお気の毒
ですね。
私は数字に弱いから、今一歩踏み出せないでいます(苦笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック