きょうのわん友2019年09月27日 20時43分26秒

    エアコンを使わなくても、快適に過ごせる日が来ました \(^o^)/
    怪しげな人は入ってこないと思うので、寝るときもベランダを
    全開にしています。
    世間は増税前の買い出しで大騒ぎの様子 !!
    ペット用品や洗剤・衣類・家電など爆買いしているのを見ると、
    ちょっとうらやましい・・・
    私んちは年金支給前でそんなことやっていられません 😢
    食品が変わらなければ、、さしあたり、買い置きするものも
    ないかな…
    増税後はどの位出費が嵩むのか、気にはなります (-_-)
    内職の納品に行った帰り、隣のマンションのジェフ君(右)
    マルちゃん(左)が散歩していました (^^♪
    後ろカゴに乗せたらご満悦の顔です (*^^)v
    このまま裏のテラスまで帰ってきました 🐕

コメント

_ kazuyoo60 ― 2019年09月28日 06時41分29秒

税前に沢山の品物をと思っても不要なものは~ですし。10月から、なんとかなる、何とかしようと思っています。
お散歩大好きなジェフ君とマルちゃん、可愛い表情です。

_ ゆ ― 2019年09月28日 09時48分00秒

お早うございます。
マリーちゃんの、お友達ですか、可愛いですね

_ kazuyoo60 さま ― 2019年09月29日 21時08分56秒

増税後は更にシメているいかなければいけないのでしょうか?
暮らしにくいですね(怒)
お友だちわんこの顔を見ていると癒されます。
ジェフ君とマルちゃんはそっくりですが、耳の形と毛の色で
見分けがつくようになりました(笑)
些細なことですが、ちょっとうれしい…(^^♪

_ ゆ さま ― 2019年09月29日 21時11分44秒

茶チワのきょうだいでそっくりですが、やっと見分けがつくように
なりました。
可愛い子たちです(*^^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック