宝もの2019年09月08日 21時13分19秒

    ちょうど10年前になりますが、銀座松坂屋に京都から扇子の
    絵を描く職人さんが実演販売に来ていました。
    どんな絵でも描いていただけるというので、その時持っていた
    写真を見せて、ロッキーとマリーを描いていただきました。
    ワンちゃん一匹だったら8,000円ですが二匹なので10,000円
    になります。
    おまけで裏に蝶々を描いておきました。
    と言われました。
    なるほど・・・(^-^)
    でも、蝶々もかわいい・・・(^_-)-☆
    当時はこの写真をいつも持って歩いていました (^_^)v

    10年前のレシートも、センスの箱の中に保管してありました。
    私って意外としっかり者・・・ (笑)
    この絵を描いてもらってホントに良かったです!!
    銀座松坂屋も今はありませんが、ロッキーが毎月トリミングに
    行っている時に、ショーケースの中のマリーを見つけたので、
    懐かしいです。
    それもこれもみんな、私の宝ものです(*^^)v