きょうのウチのわんこ2019年08月16日 21時22分31秒

    どうにもならないほどの、まさに『危険な暑さ』です💦
    新しいパソコンもイマイチ慣れなくて、イラつく今日この頃
    です"(-""-)"
    マリーも具合が悪くて心配です。
    そういえば、昨年の今頃、隣の一人暮らしの80代の女性が、
    熱中症で亡くなりました。「毎日暑いわね~」と話して2~3日
    後の出来事でした。
    警察官がたくさん来ていて、それはそれはびっくりしました。
    マリーは今までで一番ヤバイ状態です。
    きょうで3日間ゴハンを食べていません。
    今朝は水も飲まなくなりました。 注射器で少しづつ口に入れて
    も吐き出してしまいます。
    病院は昨日まで休診だったので、今朝電話をして急いで行って
    きました。
    いつもの皮下点滴と注射でした。
    病院から帰っても、ペットキャリーからしばらく出てきません
    でした。    
    水を飲まなかったら、ポカリスエットでもいいと言われたので、
    早速買ってきましたが、飲んでくれません。
    さっき写真を撮ったら、心なしか目がうつろな感じでした。
    先月、D’rに「好きなものを好きなだけ食べさせてやってください」
     と言われたとき、”もう長くはないのかな?”と思いました。でも、
    恐くて確認することはできませんでした。きょうのマリーを見て、
    ”あぁ‐やっぱりそう言うことだったのか”と感じています。