きょうのわん友2019年06月27日 21時21分07秒

    西日本を襲った台風3号は、明日は関東に来るようで
    要用心です。
    雨が降らなくて、稲を植えた田んぼが地割れしている様子を
    TVでみたばかりでした。
    やっと雨が降ってよかったと思ったのですが、今度は稲が水に
    浸かってしまうという被害が出てしまいました ( ;∀;)
    お見舞い申し上げます。
    東京も夕方から雨が降り出して、風も徐々に強くなってきました 🌀
    明日は外出しないほうがよさそうです (-.-)
    被害が広がらなければ良いのですが (-"-)
    イエ(家康君)ちゃんにはお姉ちゃんがいました 🐕
    小夏ちゃんは7歳 !!
    イエちゃんのお姉ちゃんでした (^^♪
    ウチの前に止まっていたトラックに銀河鉄道スリーナイン
    絵が描かれていました。
    素晴らしいトラックアートにすかさずパチリッ !!

コメント

_ ゆ ― 2019年06月28日 07時54分08秒

おはようございます。
トラックアートすごいです、格好いいこと。
マリーちゃん、小夏ちゃんに、近づいてますね。

_ kazuyoo60 ― 2019年06月28日 09時56分18秒

極端な気候が増えました。水害になっては元も子もですが、渇水が解消されて喜ばれている地方もあるはずです。
家康君と小夏ちゃん、お母さんが同じのようですね。
銀河鉄道スリーナイン、格好良いですよね。最近は車も列車も飛行機もアートの時代ですね。

_ ゆ さま ― 2019年06月28日 22時29分01秒

銀河鉄道999のメーテルは寂しげな美人で、特にカッコ
よかったですね。
あんなトラックが走っているなんて、楽しいですね。

_ kazuyoo さま ― 2019年06月28日 22時54分34秒

天気予報が外れて、晴れの一日でした。
G20サミットのニュースばかりで、台風のニュースは見られ
ませんでしたが、水に浸かった水田はどうなったのでしょうね。
イエちゃんと小夏ちゃんはそっくりで、見分けがつきません。
久々にド迫力のトラックアートで、びっくりしましたがカッコいい
なぁ~と思いました。
最近の飛行機のカメのアートは面白いですね (^^♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック