きょうのわん友2019年06月18日 22時38分54秒

     朝からとても良い天気でした
     風が吹いて、気持ちのいい一日でした (^・^)
   マリーはきのうトリミングに行って、サッパリ・スッキリしました (^^)v
   きょうは風が強かったので、耳の毛がなびいています (^^)v
    今朝はイタリアングレーハウンドのオリー君と会いました (^^♪
    トリトンでポメラリアンのボンちゃんと会いました (^^♪
    ヨーキー4頭は、きょうも元気でにぎやかでした (^^♪
    トリトンの花壇はメルヘンチックでした (^^♪

  ここでは揺れは感じませんでしたが、ビシッ、ビシッという
    音がして、なんだろうと思っていたら、テレビで 新潟・山形・
    能登に震度6強の地震が発生したというニュース速報が
    流れました。
    津波が発生しているそうで、東北の地震を思い出しました。
    被害が大きくならないように・・・と祈るばかりです。

コメント

_ ゆ ― 2019年06月19日 07時32分40秒

お早うございます。
昨夜の地震怖かったです、
マリーちゃん、すきりして可愛いですこと。
「 トリトンの花壇はメルヘンチックでした 」見に行きたいです。

_ kazuyoo60 ― 2019年06月19日 09時31分24秒

夏向きトリミングにしてもらったのね、マリーちゃん。
イタリアングレーハウンドのオリー君、細い鼻、細い顔が印象的です。
トリトンの花壇、素晴らしい眺めです。
地震かなと思われたのですね。緊急地震速報を見て震えていました。どの地方だって強い地震は大変なことにです。何時我が家かも分かりませんから。

_ ゆ さま ― 2019年06月19日 20時38分40秒

夜中の地震は怖いですね。建物がきしむ音も怖かったです。
トリトンの花壇は、可愛かったです。
ぜひ、見に行ってください。

_ kazuyoo さま ― 2019年06月19日 20時51分49秒

マリーは懐かないけど、お友達がたくさんいて幸せ者です(^^♪
夜中の地震は怖いですね。
東北の地震の時の津波の映像よみがえってきて、どうなる
ことかと、ドキドキしました。
ここ数年は自然災害が多くて怖いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック