きょうのわん友2019年04月27日 22時07分30秒

    なんて寒いんでしょう (-.-)
    ゴールデンウィークに雪の便りは、ビックリです !?
    お散歩着も冬支度に逆戻りです (>_<)
    クーちゃんとマリーはクンクン合戦です (^^♪
    マリーはうちへ帰るので、後カゴに乗りました。
    クーちゃんはもう一周して帰ると言って、出掛けました 🐾
    このマイカーはフランスベッドのレンタルスマートパル
    いいます。      
    充電を満タンにすると24km走るそうですが、充電を忘れて
    途中で動かなくなったことがありました。
    今は1日1回は充電する様にしています (^^)v
    バセットハウンドのレオン君 (^^)v
    耳を引きずるので、お散歩のときは いつもほお被りをしています。
    ラブラドールのラテちゃん (^^)v
    飼い主さんはロシアの人!!
    日本語があまり得意ではないようで、会うたびに「あなたのイヌは
    元気ですか?」といいます。
    最初、あなたのイヌという言い方にビックリしました。   
    日本人は○○ちゃん元気とペットの名前を言います。
    わんちゃんとは言いますがイヌという言い方はあまりしません。
    まっ、いいっか !!
    もう 慣れました(笑)
   昨年秋の台風の時に、塩害でいろんな草木が枯れてしまいました。
   でも、大抵のものは復活したのですが、ミヤギノハギはイマイチ
   力が尽きてしまったようです (;'∀')
   アジサイはつぼみがたくさん付いてきました (^^♪
   秋ごろまでには何とかなるのでしょうか・・・