最近のわん友2019年04月26日 11時09分03秒

    今月2回目、久々の更新です(>_<)
    大きな災害が多かった平成も、終わりに近づきました。
    最近は特に、悪質なドライバーや、高齢のドライバーの事故が
    目立ったような気がします 🚙
    良い解決方法が見つかるといいですね (-.-)
    マリーはトリミングで、サマーカットしてサッパリました 
    ツツジをバックにパチリ📷
    この頃よく会うようになった、バジルちゃんです (*^^)v
    かねてから「ドッグランを造るからね」と言っていた、区議会議員
    の方が頑張ってくれたおかげで、ドッグランが完成しました。
    そのドッグランへみんなで行く途中、寄ってくれました(^^♪
    ブログの更新が出来なかった理由が、この写真です (^^;)
    洋服に付いているタグです(実物ではありません)
    先月中頃から8,000個ほど作りました。
    ケッコウ手間がかかるので、メツチャクチャ忙しくて、マリーの
    散歩や買い物の時間も、寝る間も惜しいほどでした。
    失敗もありましたが、連休前に出来てホッとしています (^^)v
    連休中も別の仕事が入ったのですが、少し休みたいと思った
    ので、他の人に回してもらいました。