きょうのわん友2019年03月02日 22時30分44秒

    今朝はお天気がいいのに風が冷たくて、意外と寒い (-.-)
    あした美容院の予約をしていたのですが、よく考えたら3日は
    東京マラソンの日でした 🏃
    人込みで通れないと思ったので、きょうに変えてもらいました✂ 💇
    いつもより人が少なくて通りやすいと思ったら、歌舞伎座の
    公演が休みでした (*^^)v
   テツロウ君は、暖かそうなフード付きのコートを着ていました (^^)v 
    夕方の散歩で、清掃工場へ行く途中でチワワの太郎・次郎兄弟
    に会いました(^^♪
    太郎君は13歳になったそうで、頭のてっぺんが少し白髪交じり
    になっていました (-.-)
    シュナウザーのハンナも一緒に散歩していました (^^♪
    そのあとから来たトイプードルにマリーが駆け寄って行きました。
    あーら 不思議 !?
    初めて会う子たちなのに、何を勘違いしたのかな・・・(笑)
    あした雨が降るかも・・・な~んてネ (^^)v
    

コメント

_ (未記入) ― 2019年03月03日 10時35分14秒

混雑具合は行事の有無もですね。トップのマリーちゃん、可愛いです。テツロ―君の白黒配分、マリーちゃんと似ています。
>チワワの太郎・次郎兄弟
くりくりしたお目々、毛色が少し違うのですね。
トイプードルちゃんのどこが気に入ったのでしょう。お友達になれたのでしょうか。

_ 未記入さま ― 2019年03月03日 22時03分05秒

きのうジョークで言ったのに、きょうは本当に雨が降って
しまいました(爆笑)
次郎は黒ですが、太郎の毛色はブルーと言っていました。
黒いチワワはロッキーのようで、大好きです。

_ kazuyoo60 ― 2019年03月04日 06時58分18秒

ごめんなさい、コメントはkazuyoo60でした。(ペコリ)

_ kazuyoo さま ― 2019年03月04日 20時50分55秒

了解です(^^)v
もしかしたら、そうではないかと思いました(*^^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック