きょうのウチのわんこ2019年02月13日 21時15分55秒

    きょうは曇り空でしたが、寒さは少し緩んでいました (^^)v
    お昼頃、マリーはカバさん公園へ行ってきました。
    誰もいなくて、きょうも貸し切り状態でした (^^♪
    30分位かけてクンクンしながら、楽しそうでした (^^♪
    帰り、裏のテラスでトイプードルの御一行様と会いました (*^^)v
    ちょっとした”犬の幼稚園”状態でにぎやかでした (^^♪

きょうのわん友2019年02月17日 20時00分17秒

    朝はまだ寒いけど、日中は陽が差して少しだけ”春近し”
    いう感じになりました
    桜の咲く頃が待ち遠しいです 🌸
    マリーは昨日トリミングに行ってきました
    勝どきのお友達のミモザちゃんと会ったらしい (^^♪
    トリマーさんが「2人ともシッポを振って喜んでましたよ
    言っていました (*^^)v
    裏のテラスでクーちゃん(2歳)とピース君(11歳)に
    会いました (^^♪
    ちょっと暖かかったのでマリーはマッタリシテ動きません (-.-)

きょうのわん友2019年02月18日 20時21分13秒

    きょうも暖かい一日でした
    手袋がなくても大丈夫 !!
    夕方、ゴールデンのボス君と会いました (^^♪
    あとから、チワワのチェリーちゃんも来ました 🐾
    2人は大親友だそうです (*^^)v
    可愛いコンビです カワ(・∀・)イイ!!
    マリーはチェリーちゃんに寄って行きました (^^♪
    ボーイフレンドのハッピーちゃんと間違えたようです(笑)
    平成最後のスーパームーン・・・と思ったのですが
    本当は明日らしい 🌔
    でも、明日は天気が悪いらしいから、見られないかもしれない
    と思って、撮っておきました (*^^)v

きょうのわん友2019年02月23日 20時38分41秒

    きょうの天気予報では曇りとか雨とか言っていましたが、
    いい天気でした
    でも、北風が強くて寒い一日でした (>_<)
    今朝は裏のテラスで沢山のお友達と会えて、うれしい日
    でした (*^^)v
    この後、みなさんは晴海ふ頭へ行きました 🐾
    ジョン子ママからシュガーちゃんに、おはよう・・・と ご挨拶
    代わりのおやつです (^^♪
    マリーはアンちゃんのママからおやつを貰いました (^^)v
    誰かの手からおやつを貰うのは珍しい事です (^^)v
    なので、差し出されたおやつを食べると「マリーちゃんがおやつを
    食べてくれたわぁ~」
喜びます (笑)
    夕方の散歩で、こまちゃんと会いました (^^♪
    隣の公園のサクラが咲きはじめました 🌸
    東京の桜の開花予報は3月23日・・・きょうですね
    あんまり咲いていません。
    裏のテラスの河津桜も、まだ硬いツボミです。
    待ち遠しいです (*^^)v