きょうのわん友2018年12月28日 20時49分44秒

    きょうは寒かったですね~・・・
    各地で雪のための事故が多く、飛行機も欠航になるほどの
    吹雪で、どんなに不自由な生活を強いられているかと、
    気の毒に思います。
    水仙がたくさん咲いてきたので、マリーと撮りました (^^♪
    バゼットハウンドのレオ君です。
    散歩が終わって、ママがキレイキレイしているところです (*^^)v
    数日前、清掃工場へ行ってきました 🐾

     内職の仕事はきょうで終了!!
      本当は昨日で終わるはずでしたが、備品が一つ不足で
      完成しなかった。
       27日午前9 時に宅配便で届くので少し早めに来るようにと
      言われたので、みんなそのように集合していた。
      でも、待てど暮らせど備品は届かない。
      お昼近くになって、備品の製造元から「遅くなったので社員
      が直接、新幹線で運びます」
という連絡だった。
      えっ!新幹線 !?
      製造元は新潟県と聞いてみんなびっくり !!
      2時15分に東京駅に着く予定だが、道路は渋滞しているし、
      そこから何十分かかるのか・・・
      今日はもうダメだろうと諦めた頃、バイク便で届きました。
             PM 2:40 でした (-"-)    
      それから大急ぎで作業に取り掛かりました。
      届いた備品を入れた商品を48個入れた段ボール箱を
      30箱納品 することになっていたので、誰も話すこともなく
      黙々と作業して何とか納品出来ました。
      その残りをきょう午前中に仕上げて仕事納めにこぎつけ
      ました。よかったですぅ~