きょうのわん友2018年11月04日 20時50分20秒

    ちょっと更新をサボっているうちに、11月も4日になって
    しまいました。
    きょうは午後2 時から環状2号線が開通しました。
    車はあまり往来しませんが、人々は大勢で歩いていました。
    雨が降っていたので、私は行きませんでした
    渡り初めの時に行ってきたし、これからマリーの散歩で
    勝どきの公園にも行かれるからまっ!いいっか!    
    築地市場が豊洲に移転してから、晴海通りがメチャクチャ
    渋滞しています。横断歩道の上にも停車するので、長い
    横断歩道を向う側へ渡るのが大変でした。
    明日からは少し楽になるかな
    ハッピーちゃんとマリーはラブラブです💖
    いつも会うお友達 🐕
    可愛い3 頭です カワ(・∀・)イイ!!
    カモメが何かを突っついていました (^-^)
    魚の皮のような・・・ちょっと気持ち悪いものでした (-.-)
    近くで、アオサギが見ていました (-_-)
    カモメがいなくなったら私もひとくち・・・と思っているかどうかは
    わかりませんが (^^)v

コメント

_ kazuyoo60 ― 2018年11月05日 11時18分06秒

>ハッピーちゃんとマリーはラブラブです
微笑ましい、良いお写真です。
マオちゃんたちの愛くるしいこと。カモメも生きなくてはですね。
渋滞が少なくなりますように。

_ kazuyoo さま ― 2018年11月05日 22時51分35秒

ハッピーちゃんとマリーの仲良しぶりは、見ていて
とっても可愛いです(^^♪
カモメがエサを突っついている様子はあまり見たことが
ありません。興味深く観察してしまいました (^^)v
晴海通りの渋滞は、今朝は解消していました (*^^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック