きょうのわん友2018年09月17日 20時34分29秒

    きょうは朝から良~い天気 
    ついこの間までは、こういう朝はぞ~っとしたものですが、
    この頃は暑くないので快適です
    あの暑さはいったい何だったのでしょう ❓❓
    いつも散歩に行っていた近所のマンションのテラスが、
    嵩上げ工事のため今月から行かれなくなりました (-_-)ガッカリ
    なので、いつも会っていたライちゃんが、ここの裏のテラスで
    会うようになりました。ほかのわん友達とあまり会えなくなって、
    さびしいです (-.-)
    ボーダーコリーのレア君、1歳 !!
    左右の眼の色が違って、神秘的な感じでした (*^^)v
    一番 頭のいい犬種だと聞いています 🐕
    最近、引っ越してきたばかりだそうで、これから時々会える
    のが楽しみです (^^♪
    オリー君は、私のお散歩バッグに顔を突っ込んで、おやつの
    盗み食いです。 窃盗の現行犯ですネ (笑)
    涼しくなって、マリーが良く歩くようになりました (*^^)v
    9月に入ってから台風が多くて、風と雨に見舞われたせいか
    今年のススキはちょっと貧相です(-.-)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2018年09月18日 09時06分27秒

昨日、東京のの雨のニュースはびっくりしましたよ。
ライちゃんはシバイヌさんのようですね。チエ♀をおもいだします。
レア君、1歳、やっぱり幼い雰囲気を感じます。
>オリー君は、私のお散歩バッグに顔を突っ込んで
この人は大丈夫、分かってるのですね。微笑ましい風景です。
マリーちゃんの運動、良い効果がありそうですね。

_ kazuyoo さま ― 2018年09月18日 10時50分06秒

最近は東京の雨もかなりの迫力で、ビックリします。
夕べは7時ごろから雷と雨で、TVのBS放送が消えて
しまいました。
ライちゃんはチエちゃんと似ているかも・・・
レア君と会うのが楽しみです(^^♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック