きょうのわん友2018年09月16日 22時01分36秒

    この頃は雨も多いけど、涼しくなったので快適に過ごせるように
    なりました (^^♪
    ついこの間までの猛暑がウソのようです 💦
    マリーも良く歩くようになりました 🐕
    今朝も大好きなハッピーちゃんと会えて、マリーは
    ゴキゲンです (^^)v
    晴海ふ頭へ行く道は日影がないので、8月中はお休みしました。
    久しぶりに会ったモモカちゃんは、また一回り大きくなって
    いました 🐕
    もうだいぶ前から工事が始まっているのに、なかなか完成
    しない道路環状2号線ですが、昨日渡り初めがありました。
    朝から雨だったので ”残念だなぁ~”と思っていました。
    ベランダから見たら、それでも傘をさして渡っている人たちが
    いました 👣
    2時ごろ雨が上がったので、マリーの散歩のついでに 橋の
    入り口をちょっと覗いてみたら、スタッフの方が「どうぞ  行ってらっ
    しゃい」と言ってくれました。 ペットOKだったので、マリーを乗せて
    築地まで往復しました。
    その先はまだ道が出来ていません。 が、来月 築地市場が
    豊洲に移転すると、部分的にこの道路を通ることになるので
    しょう 🚙
    2022年に全線開通になるらしい !!
    歩道もありますが、きょうは車道の真ん中を悠然と通りました 👣
    新しい道路の”渡り初め”は初めての体験で、たのしかった(^^♪
    数人のわん友達と会いました。 当然、ワンコ連れです (*^^)v

コメント

_ ゆ ― 2018年09月17日 08時51分23秒

お早うございます。
マリーちゃん、ハッピーちゃんに、会うとすごく表現【近づいて】するんですね。
道路環状2号線を、渡らえたんですか。

_ kazuyoo60 ― 2018年09月17日 11時35分18秒

マリーちゃん、良かった~、歩いてくれて、お母さん喜ばれていますよ。
モモカちゃん、秋田犬かな?、若いんですね。
通り始めですか。流石に綺麗な道です。ますます便利になられるようです。

_ ゆ さま ― 2018年09月17日 20時20分37秒

大好きなハッピーちゃんです。マリーが喜ぶので、私まで
うれしくなります。
環状2号線の渡り初めは楽しかったですヨ !!

_ kazuyoo さま ― 2018年09月17日 20時31分55秒

マリーはハッピーちゃんと会った時だけ大喜びするので、私も嬉しくなります。
モモカちゃんは、1歳の誕生日を迎えた頃でしょうか?
まだまだヤンチャで、全然落ち着きません。私などは
跳び付かれると転びそうで、危ないです(苦笑)
でも、すっごくかわいい(^^♪
新しい道路は、来月から通れるようになるらしいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック