きょうのウチのわんこ2018年07月29日 22時10分24秒

   今朝は曇っていたので、久しぶりに晴海ふ頭へ行ってきました 🚴
    風もあって気持ちが良かったのですが、曇り空がだんだん
    怪しくなってひと雨来そうだったので、みんなで慌てて帰って
    きました
    わん友からマリーに、ひんやりバンダナを頂きました (^^)v
    晴海ふ頭へ来るワンちゃんたちが、お揃いのバンダナを
    しているので、マリーにも買ってやりたいと思っていました。
    100均ではなくて300円均一のお店にあると言われました。
    ・・・が、近所にはないのでそのうちに・・・と、思っていたら
    アンちゃんのママから貰っちゃいました(人''▽`)ありがとう☆ 
    さっそく使っています (^^♪
    きのうは隅田川の花火大会でしたが、台風のため今夜に
    なりました。
    きれいに見えるのですが、音は聞こえません (-.-)
    遠すぎて写真もきれいに撮れません。それは腕のせいかもデス!!

コメント

_ ゆ ― 2018年07月30日 07時47分15秒

マリーちゃん、ひんやりバンダナ頂いてよかったこと、気持ち良さそう。
花火良く撮れてますね、画像いただきます。

_ kazuyoo60 ― 2018年07月30日 10時26分02秒

台風の目を通ったかもしれないのに、無事に過ぎてほっとしています。
マリーちゃん、ひんやりバンダナ、気持ち良いでしょう。暑くて大変ですよね~。
昨夜のテレビニュースで映りました。花火大会、1日延ばされたのですね。

_ ゆ さま ― 2018年07月30日 20時49分28秒

このバンダナは新橋まで行かないと買えないみたいなので、貰えてうれしい(^^♪
花火の写真、こんなもので良かったですか?

_ kazuyoo さま ― 2018年07月30日 21時11分59秒

この度の台風は、奈良県内でも被害があったようですが、
kazuyoo さま邸は何事もなかったようで、幸いでしたネ。
ヒンヤリバンダナを頂けて、ラッキーでした(^^♪
散歩から帰って、取り外すと首のまわりがヒンヤリしています。
人間用もこのくらいの幅の物があるといいのにね (*^^)v
墨田川の花火をTVでやっていましたか?
きれいでしたよ(^^♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック