きょうのわん友2018年07月27日 22時45分46秒

    きょうは涼しい一日でした (^^♪
    ホーッとひと息つきたいところですが、台風の影響で涼しいのだ
    と思うと、ちょっと悩ましいところです (-.-)
    この頃 毎朝会う お友達です (^^)v
    晴海ふ頭とは違うお友達と会えてうれしいです (*^^)v
    コータロー君はマリーの匂いをクンクンしに来ました (^^♪

 ~゜・_・゜~ ~゜・_・゜~ ~゜・_・゜~ ~゜・_・゜~ ~゜・_・゜~ ~゜・_・゜~
    台風12号が、いつもと違う進路を進んでくるようで、心配に
    なります🌀  関東地方は今夜10 時頃から雨が降りだして、
    記録的な大雨になるという予報でした。
    今PM11:00ですが、まだ降っていません。
    風も強いと思って、ベランダの物を室内に入れました。
    花火などのイベントも中止や延期になりました 🎆
    あまり大きな被害が出ませんようにと願うばかりです 👏


コメント

_ kazuyoo60 ― 2018年07月28日 05時50分52秒

暑中見舞いを有難うございます。
タラちゃんノラちゃん、同じ種類のような。モクちゃんと人の関心は~~。タンバリンくんはお母さんに触ってもらってますね。
マリーちゃん、とても綺麗に撮ってもらいました。コータローくんも良い子です。
台風、奈良の我が家には困ったコース予報です。ただ、震えてやり過ごすしかありません。曇っていますがまだ降っていません。

_ ゆ ― 2018年07月28日 15時39分02秒

「 コータロー君はマリーの匂いをクンクンしに来ました 」
こうゆうのはマリーちゃんどうなんですか?
涼しいが、台風が、関東地方へ・・・

_ kazuyoo さま ― 2018年07月28日 21時20分23秒

猛暑見舞いの方が良かったかしらね?
タラ・ノラちゃんはウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア=通称
ウェスティという犬種です。
台風12号は、あまり被害もなく通り過ぎてくれたようですが、
奈良方面はこれからでしょうか?
普通の雨風のようにサーッと過ぎてくれるといいですね。

_ ゆ さま ― 2018年07月28日 21時25分17秒

台風は通り過ぎたようですね。
この辺はたいしたことなくてよかったです。
ワンコのお尻をクンクンするのは、ご挨拶なので どの子も
嫌がることは無いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック