きょうのわん友&カラス2018年07月16日 22時06分52秒

    最高気温34度・最低気温26度
    きょうも暑かった 💦
    それしか言いようがありません (-"-)
    今朝はひさ~しぶりに、はるちゃんと会いました (^^♪
    一緒に来たお友達わんこはもっふもふでした (^^)v
    一瞬、チャウチャウかと思いました 🐕
    スタンダードプードルとラブラドールのMIXだそうです。
    サマーカットをしないのかと聞いたら
    頭が大きくて胴が長くてカッコ悪いから、サマーカットはやらない
    と言っていました。ちょっと暑苦しくて、本人()もつらそう・・・
    名前を聞くのを忘れました 失敗
    ツツジの根元に黒い塊があって、何だろう・・・と、近寄って
    みたらカラスでした 🐦  
    鳴き声が、まだ仔供のようでした。  
    私に気が付いて逃げようとしたのですが、1mくらい飛び
    上がって落ちてしまいました。
    落鳥寸前な感じでした。
    その後どうなったかな・・・