メールにビックリ ⁉2018年07月05日 21時58分25秒

    朝から雨が降ったり止んだりで、蒸し暑い一日でした
    ゆっくり散歩に行こうという心境ではありません (~_~;)
    夕べ、以下のメールが来て、ビックリ仰天 !!
    今迄も、こういうメールが無かった訳ではありませんが、今回は
    28万という高額なのでビクりしました (>_<)
    今朝早く、消費者センターに相談してみました。
    楽天カード㈱に電話してみますので(回答を)少しお待ちください。 
    とのことでした。間もなく返事が来ました。
    楽天カード㈱でも、社名を利用されて困っているということでした。
    私のやることは、すぐに削除して、ゴミ箱からも削除する
    ことでした。
    以下はその次のページです。
    ここを開くと私の個人情報が全部開示されてしまうらしい !!
    ここは触らなくてよかったです (-.-)
    もしも、私が楽天カードを持っていたら、引っ掛ったかも・・・と
    思うとヒヤッとします (-.-)
    (*一度印刷した用紙の裏を使ったので、見苦しいものが
    移ってしまいました m(__)m )
    マリーはきょうは屋内の散歩です 🐕

 ☆ 彡 ☆ 彡 ☆ 彡 ☆ 彡 ☆ 彡 ☆ 彡 ☆ 彡 ☆ 彡 ☆ 彡 ☆ 彡
    全国的にあちらこちらで大雨が続いて、甚大な被害が起きて
    います。
    去年と同じ日に、同じ災害に遭われた方々もいらしたようで、
    本当に心からお見舞い申し上げます。  
    早く、天候が安定することを祈るばかりです。