きょうのわん友2018年06月22日 21時23分17秒

    この頃は梅雨らしくぐずついた天気でしたが、きょうは晴れて
    暑かった。
    でも、風は少しあったかな・・・
    今週は内職のほかに、膝関節の通院があったり、ipatの
    勉強会があったりで、落ち着かなかった💦
    膝の人工関節を入れてちょうど10年になりました。
    レントゲンの結果、少しのずれもなく安定しているということ
    でした。くれぐれも転倒には気を付けるようにとの注意が
    ありました。
    実は膝をついて転んだことがあって、息が止まるほど痛かった
    ことが、2~3度ありました。しばらく立ち上がれませんでした。
    まわりに人がいたら、救急車を呼ばれていたかもしれません。
    誰もいなくてよかったです💦
    スマホが故障しました。3度目です(-.-)ムッ!
    スイッチを入れると、いきなりビキニの女の子が出てくるように
    なりました。数日間続いたので、ショップへ持って行きました。
    いろいろ操作をしてくれた結果、ビキニの女の子は消えた
    のですが、facebookやinstagramも飛んでしまってなかなか
    復活しません。
    2年経って、スマホ本体の支払いも終わっているので、機種変更
    することにしました。
    スマホとipatがセットになっていました。へぇ~・・・です !!
    早速、勉強会に参加して、壁紙の変更や写真の編集を
    教わりました。手書きの文字を書き込めることもわかって
    感動しました。
    当たり前ですが、私のブログも出てきました👏
    また、勉強会に参加して他のことを教えてもらうのが
    楽しみです(*^^)v
    「自撮りのキミちゃん」にはたどり着けませんが、自在に操作
    できるようになりたいですねぇ~
    マリーはハッピーちゃんと会って、大喜びです(^^♪
    ハッピーちゃんのママにも撫でてもらって、ゴキゲンです(*^^)v