きょうのウチのわんこ2018年06月11日 21時10分27秒

    台風と梅雨前線と重なって、夕べからず~~っと雨です
    風も強くて、道行く人たちの傘がおちょこになっていました 🍸
  マリーは散歩に行かれないので、屋内でクンクンしまくりです 🐕
    マリーは2週間ほど前から、何となく元気がありません (-.-)
    ご飯も食べずにずーっと寝てばかりです 💦
    夕方、さすがにお腹が空いたようでおやつを沢山食べました。
    なんでもいいから食べてくれればいいかな・・・
    きのう、久しぶりにMIX犬のウニちゃんと会いました (^^♪
    警察犬の訓練所に行っていましたが、最近終了して帰って
    来たそうです。
    どの位お利口になったかな・・・
    ウニちゃんにクンクンされて、マリーはびっくりしていました (^^)v

    ★ ☆ ★ ☆彡 ★ ☆ ★ ☆彡 ★ ☆ ★ ☆彡 ★
  
    きょうは内職の納品に行く予定でしたが、何しろ天気が悪くて
    止めてしまいました。明日の朝イチバンに行こうと思いますが、
    お天気は大丈夫かな
    予報では晴れると言っていましたが・・・

コメント

_ ゆ ― 2018年06月12日 07時18分46秒

雨で困ります、
マリーちゃん食欲ないとは、陽気が定まらないので?

_ kazuyoo60 ― 2018年06月12日 09時03分48秒

やっぱりご飯を食べてくれる様子で、体調が分かられますね。マリーちゃん、ご飯をしっかり食べてね。
ウニちゃんはセパード系に見えます。訓練と普段は別かもですね。

_ ゆ さま ― 2018年06月13日 15時01分46秒

梅雨だから仕方がありませんが、あんまり降ると嫌になります。

_ kazuyoo さま ― 2018年06月13日 15時09分59秒

人間もワンコも食欲は健康のバロメーターです。
会話ができないワンコが食べないと、本当に心配になります。
なんでもいいから食べてくれるとホッとします。
ウニちゃんの顔はセパードそのものですが、体系は柴犬寄りです。
以前のように、思いっきり跳び付いてこなくなったところが、
成長したところかな?(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック