きょうのわん友2018年05月20日 21時59分29秒

    今朝はすごく良い天気でした
    部屋の中から外を見たら暑そうでした 💦
    で・・・外へ出てみたら、風の冷たさにビックリ !!
    今朝もわん友達が大集合 !!
    でも、雑草が伸びてきたので、小さい子たちは埋もれてしまって
    どこに居るのかよくわかりません(苦笑)
    マルモちゃんとマリーのツーショット(^^)v
    マルモちゃんは私の影をキープしています (^^♪
    帰りのおやつタイム(^^♪
    ザーッと数えたところ15頭位いました 🐕

    きょうは結局、一日中冷たい風が吹いて、快晴なのに
    寒い日でした☆彡

きょうのわん友2018年05月23日 22時01分23秒

    さわやかな朝でした 
    午後から雨が降るようには思えません🌂
    きのうまで雑草が伸びて気になっていましたが、今朝は
    きれいに刈り込まれていました。
    きのうの内に草刈をしてくれたようで、助かります m(__)m
    今朝は秋田犬のモモカちゃんが来ていました 🐕
    久しぶりに会ったら、少し大きくなったような・・・ (^^♪
    いつも、4時か5時頃に起こされるので、そのまま散歩に出て
    皆となかなか会えないと言っていました。
    モモカちゃんのペースに振り回されている様子が目に浮かんで
    笑えます(^^)v
    久しぶりに会ったモモカちゃんがしつこかったので、ロータス君は
    牙をむいて怒っちゃいました (>_<)
   モモカちゃんはマリーにもじゃれてきましたが、マリーはびっくり !!
   ウ"ガーっと怒っていました (-.-)

    天気予報通り、午後から雨が降ってきました
    あしたはお散歩に行かれるかな・・・

きょうのわん友2018年05月29日 21時42分52秒

    最近の気温の変化に付いて行けなくなってきました。
    ちょっと風が冷たいなぁ…と思いつつも、やせ我慢をして
    薄着でいたら、風邪を引いてしまいました(^^;)
    きのうきょうは絶不調です(-"-)
    きのうは内科の予約の日でしたので、ついでに風邪薬も
    処方してもらいました (^^;   
    夕方の散歩でマリーは、大好きなハッピーちゃん
    会いました (*^^)v
    大興奮です \(^o^)/
    勝どきのスーパーへ寄った時、コカ・コーラのCMに出てくる
    マスコットのクーちゃんが来ていました。一緒に写真を撮って
    いる親子連れがいましたので、私もちょっと一枚・・・📷
    ガクアジサイが、少しづつ色付いてきました 🌼
    最近の四つ葉デス 🍀
    あまりきれいな形ではありませんが、一応 四つ葉なので・・・

   ●~* ●~* ●~* ●~* ●~* ●~* ●~* ●~* ●~* ●
    この頃、日大アメフト部の一件で、気にかけていた人たちも
    多かったと思いますが、 「監督とコーチが除名」処分になり
    ました。 当然のことかと思います。
    日本代表に選ばれるような優秀な選手の将来を潰してしまった
    大人たちには、厳罰に処してもらいたいと思っていたので、
    良かったです。