きょうのわん友2018年05月23日 22時01分23秒

    さわやかな朝でした 
    午後から雨が降るようには思えません🌂
    きのうまで雑草が伸びて気になっていましたが、今朝は
    きれいに刈り込まれていました。
    きのうの内に草刈をしてくれたようで、助かります m(__)m
    今朝は秋田犬のモモカちゃんが来ていました 🐕
    久しぶりに会ったら、少し大きくなったような・・・ (^^♪
    いつも、4時か5時頃に起こされるので、そのまま散歩に出て
    皆となかなか会えないと言っていました。
    モモカちゃんのペースに振り回されている様子が目に浮かんで
    笑えます(^^)v
    久しぶりに会ったモモカちゃんがしつこかったので、ロータス君は
    牙をむいて怒っちゃいました (>_<)
   モモカちゃんはマリーにもじゃれてきましたが、マリーはびっくり !!
   ウ"ガーっと怒っていました (-.-)

    天気予報通り、午後から雨が降ってきました
    あしたはお散歩に行かれるかな・・・

コメント

_ ゆ ― 2018年05月24日 08時16分33秒

マリーちゃんも、怒るですか、良いことです。

_ kazuyoo60 ― 2018年05月24日 08時29分52秒

モモカちゃんはもう少し大きくなるのでしょうね。自由にさせてもらって幸せなモモカちゃんです。幼くて遊んで欲しいのに、うまく行かなかったようですね。そのうち、ルールを覚えるでしょう。

_ ゆ さま ― 2018年05月24日 22時27分21秒

マリーが本気で怒ることはあまりありませんでしたが、
モモカちゃんにはムカついたようです(笑)

_ kazuyoo さま ― 2018年05月24日 22時47分43秒

モモカちゃんが「わさお」のように大きくなったら、迫力と
馬力はMAXですね(笑)
まだ犬社会のルールもわかっていないようで、やんちゃぶりが
とまりません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック