きょうのわん友2018年05月13日 21時53分27秒

    今朝は今にも降りそうな曇り空です 🌂
    日曜日なので、お友達がたくさん来ました 🐩
    朝のミーティング風景です (^^)v
    父兄同伴()の子もいたりして・・・(^^♪
    生後2ヶ月のさくらこちゃんが、ももかちゃんに改名されました。 
    4文字は呼びにくいから3文字にしたのだそうです(ヘぇ~!) 
    そして、生後3ヶ月になりました(*^^)v
    だれ彼かまわずに誘っては爆走して、とても楽しそうです!(^^)!
    いつもは、私のそばを離れることがないマリーが、珍しく
    向う側に見えました(笑)
    お昼頃、裏のテラスでウサギちゃんが散歩していました 🐇
    人見知りをするそうで、私が近づいたらツツジの茂みの中へ
    入ってしまいました。
    飼い主さんが連れ戻したら、枯れ草がいっぱい付いてきました(笑)
    マリーはトリミングの日でした 💇
    午前中はよかったのですが、2時ごろから雨が降り始めて
    自転車では迎えに行かれないので、送迎 してもらいました 🚙
    7時頃帰ってきましたが、日中はマリーがいなくてさびしい
    一日でした(-.-)