きょうのウチのわんこ2018年04月05日 21時55分54秒

    更新しないうちにが散ってしまいました (~_~;)
    そして4月に入って、夏の様な暑さです💦
    せっかく撮ったので、マリーと桜の写真をUPします (*^^)v
    3月28日
    裏のテラスの一番奥に咲いている桜です 🌸
    3月28日
    せっかく咲いたのに、風でだいぶ散り始めていました 🌸
    3月31日
    清掃工場の桜です 🌸
    この花はハナニラだそうですが、雑草のように咲いている姿は、
    私が想像していたものとはちょっと違っていました。もう少し背が
    高くて凛と咲いているイメージでした (*^^)v
    小さな四つ葉のクローバーを発見 🍀
    鵜が羽を広げて、風を通しているのでしょうか

     内職の仕事が一段落したので、今月はもう少し更新の

       回数を増やしたいと思っています