きょうのウチのわんこ2018年01月23日 22時58分32秒

    きのうはよく降って、よく積もりました
    テレビはどこのチャンネルも、一日中このニュースばかりです(-.-)
    裏のテラスは、誰かが雪かきをしてくれたらしく、道を作って
    ありました (*^^)v
    有り難い事です m(__)m
    マリーは「え~っ!雪ですか 」 と、今ひとつノリが悪い(笑)
    何んとか雪の上に乗ってみましたが、へっぴり腰です (笑)
    あまり楽しそうではありません (*_*)
    ロッキーがいた頃は、雪の中を2人で楽しそうに走り回って
    いましたが、もうそんな歳ではなくなったのかな・・・
    ひな祭りが過ぎると13歳ですからねぇ~
    今朝早く、ベランダにエサを貰いに来たスズメちゃんが、帰って
    行った時の足跡です👣
    雪が解けるにつけ、だんだん大きくなってきました (*^^)v

    群馬県草津白根山が噴火したそうで、驚きました。
    数年前の木曽御嶽山の噴火・箱根大涌谷の火山を
    思いだしました。