きょうのウチのわんこ2018年01月22日 21時26分38秒

    今朝はどんよりと曇っていて、今にも降りだしそうなので
    散歩は近所で済ませました 🐕
    わん友と会って、天気の話をしていたら雪のようなあられの様な
    細かいのが降ってきて、急いで帰ってきました
  午後にはこんな感じで、外の景色はほとんど見えなくなりました(-_-)
    床暖房なので、マリーはいつもこんな感じで寝ています (*^^)v
    何処が頭で、どこがお腹なのかわかりません (?_?)
    メタボなので、ほぼ、モップ状態です(笑)
    夕方の散歩に出たら、裏のテラスも一面の雪景色で、足跡も
    付いていません 👣
    その雪が、建物の中までうっすらと積もっていました (-_-)
    マリーは、以前は雪の中を喜んで歩き回っていましたが、
    きょうは雪の上は歩きませんでした 🐕
    歳のせいでしょうか・・・
 
    雪は今夜半には止むようですが、明日の朝の凍結が恐いです