きょうのウチのわんこ2018年01月21日 22時08分54秒

    久々の更新です (^^)/
    暖かい一日でした
    電動三輪車のバッテリー不足で、近所のマンションの庭園
    までしか行かれませんでした (*_*)
    ルイ君  4歳 !!
    お隣のマンションでしたが、初めて会うお友達でした (^^♪
    夕方の散歩で、水仙をバックに撮ってみました (*^^)v
 
    あしたは仕事の電話が来そうなのに、東京でも雪が積もる
    そうで、心配になります (~_~;)
    天気予報では、雪は夕方からということでしたが、あくまでも
    予報だから明日になってみないとねぇ~・・・
    今年の冬は全国的に雪が多くて、それに伴って災難の
    ニュースも多くて、なんだか暗い気持ちになります (-_-)
    3月には、ちゃんと春が来てくれるのか、心配になります(-.-)

コメント

_ ゆ ― 2018年01月22日 08時51分34秒

お早うございます。
スイセン咲いてますね
マリーちゃんしっかり、撮影モードで。

_ kazuyoo60 ― 2018年01月22日 09時56分28秒

バッテリー不足、お困りでしたね。充電はご自宅以外では無理ですか。
マリーちゃんとルイ君、可愛く写っています。
寒い時はこのままずっと続くのではと、私も同じ思いの時があります。が、花のつぼみが少しずつでも膨らんできてますから、確実に暖かさがやってくるでしょう。

_ kazuyoo さま ― 2018年01月22日 21時13分30秒

最近バッテリーの減りが早くて困っています。24日に
交換に来てくれる予定です。
天気予報が当たって、10時ごろから雪が降ってきました。
花のツボミが少しでも膨らんできているのなら、あと1ヶ月位
の辛抱でしょうか?待ち遠しいですね(-.-)

_ ゆ さま ― 2018年01月22日 21時16分39秒

今の時期は水仙と寒つばきだけが咲いています。
寒い時に、健気に頑張っている花を見るとホッとします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック