きょうのわん友2018年01月03日 21時28分26秒

    きょうはとっても、とっても寒い1日でした (~_~;)
    強い風が吹いていて、凍えるほど寒かった (-.-)
    今朝はイタリア船籍の「ネオロマンチカ」という客船が入る
    予定だったので、みんなでお出迎えしました     
    私も、マリーを抱っこして、客船を見せてやりました (^^)v
    自転車のシートにジジちゃんを乗せて見たら、リンちゃんも
    乗りたそうにしていたので、交代です。
    ついでにマリーも乗せちゃったりして・・・(^^♪
  📲 📶 📳 📶 📲 📶 📳 📶 📲 📶 📳 📶 📲 📶 📳 📶
    いつも会う「わん友達」とスマホでLINEのグループを作りました。
    よくわからないままLINEをやっていたので、面倒な操作は
    できません。全部セットしてもらいました(苦笑)
    早速、いろんな情報が入ってきて、とても楽しい~(^^♪


コメント

_ kazuyoo60 ― 2018年01月04日 10時14分59秒

冷たい風は奈良でもでした。手足が冷たくなる冬は苦手です。
マリーちゃん、抱っこしてもらってる~~。横顔、初お目見えでしょうか。
このお席に座られて運転ですね。
スマホはまだなのです。ライン、楽しくて良かったですね。

_ ゆ ― 2018年01月04日 13時55分06秒

LINEのグループが出来たのですか。
ご展開ですこと。
わんちゃん達、乗り物がお好きなようですね。

_ kazuyoo さま ― 2018年01月04日 21時30分26秒

私は寒さには強いはずでしたが、最近ちょっとめげてきました。
私は写真を撮られるのは苦手なので、「顔出しNG」にしています(-.-)
スマホはいろんな事が出来て、楽しいです。
LINEは写真も送れるし、通信料が無料なのでお得です。

_ ゆ さま ― 2018年01月04日 21時40分45秒

わん友達のグループ10人の仲間に入れてもらいました(^^♪
ワンちゃんたちの家の中の様子も送られてきて、
とても楽しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック