きょうのわん友2017年12月27日 22時54分29秒

    きょうは寒かったですね~・・・(>_<)
    お天気はいいのに風が冷たくて・・・なんてことを言ったら
    雪国の人たちに叱られますね。
    ワンコ達は寒さもなんのその、みんな元気です。
    ロータス君は、お父さんの投げたボールを追いかけて、こちらへ
    爆走して来ます🐕
    危ない !!
    マリーはお昼頃清掃工場へ行ってきました (^^)v
    ここは風がさえぎられて、ぽかぽかしていました 🐕
   🐕 😿 🐩 🐈 🐕 😿 🐩 🐈 🐕 😿 🐩 🐈 🐕 😿 🐩 🐈
    今年の、内職のノルマは昨日で終わって、きょうはのんびり
    しました。
    でも、1月4日納品の仕事を預かってきたので、寝正月とは
    いかないかもデス !!
    スーパーは高価なお正月用品ばっかりで、普通の買い物が
    できません。今からお正月用品を買い置きする人いるかしら
    野菜は高いし、年金暮らしはつらいねッ
    きょうのニュースで、生活保護費が4,000円減らされると言って
    いましたが、これも辛い話ですね・・・
    今年最後の愚痴でした m(__)m

コメント

_ kazuyoo60 ― 2017年12月28日 07時18分34秒

ロータス君は遊んでもらってるのが分かるのですね。飛んでいますよ。
年末はお仕事終了ですね。
出て行くものは増えるし高いのに、入ってくるものは~です。将来の保証も見えませんし。殆どの国民が可哀想です。

_ kazuyoo さま ― 2017年12月28日 20時55分33秒

ロータス君は図体は大きいけど、やることはまだまだ幼くて
可愛いです (^^♪
内職を頑張っても物価高には追い付きません。
あ~ぁ・・・です (-.-)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック