きょうのわん友2017年12月06日 16時41分16秒

    お天気はいいけど、寒いです (-"-)
    きょうは日本海側から九州まで雪が降る予報でした ❅
    雪は北国・・・という概念があるので、九州まで雪が降るとは、
    にわかに信じがたいところです。
    テレビの映像を見ると確かに雪が積もっています 
    冬の訪れが早くて、先が思いやられます (>_<)ブルブル
    チワワのハチ君 (^^)v 
    白黒の配色がマリーと似ています (^^♪
    寒ツバキがたくさん咲いているので、マリーと一緒に撮って
    みました(*^^)v
    夜 裏のテラスで、お友達わんこのフクちゃんと会いました 🐕
    先日、水仙のツボミが沢山あって、春になる前に咲くのでは・・・
    と思っていたら、もう咲き始めました 🌸