きょうのわん友2017年11月28日 21時34分14秒

    きょうは晴れるはずだったが、1日曇っていた。
    でも、ちょっと暖かくてうれしい (^^♪
    あしたは「小春日和」だそうで・・・(?_?)ホント
    お友達のご紹介です 🐕
    この子は マルモちゃん (^-^)
    いつもマリーのそばに寄ってきてくれます (*^^)v
    隣のマンションの ラブちゃん です 🐩
    めずらしく、マリーの方からごあいさつに行きました (^^♪
    ハナミちゃんです 🐕
    脇腹にミッキーマウスの模様があります (^^)v
    ちょっと歪んでしまいましたが・・・(^-^)

    内職の新しい作業が入ってきて、9月ごろからず~っと
     忙しい日が続いていました。有り難い事ではありますが、
     ちょっと休みたいかな (-_-)
     きょう1件 納品してホッとしているところです (^^)v