きょうのウチのわんこ2017年11月18日 22時10分07秒

   きょうは朝から曇り空、時々雨も降ってきて寒い一日でした (>_<)
    寒いせいか、お友達も少なかった (-.-)
    雨が降って来たので、早めに引き上げてきました
    マリーは相変わらずマイペースです (;'∀')
    フェンスの下の隙間から向う側へ行こうとするので、目を離せ
    ません (-.-)
    お腹の調子はイマイチで、きょうもギュルギュルと鳴っていました。
    お米の入った手作りのごはんはなかなか食べてくれません。
    お米の量がだんだん減って、レトルトの量が多くなってきました。
    薬もなかなか飲んでくれなくて・・・細かく砕いているのですが、
    器用に避けて食べます (-.-)ムッ!
    病院でそれを言うと叱られそうなので、”はい!少しづ食べる
    ようになりました”と答えてしまう私です💦
    あ~ぁ・・・ !!

    昨日、わん友が1人亡くなったというメールが届きました。
    あまりにも急なことで、ただただ驚くばかりでした。
    飼っていたワンちゃん(9歳のトイプードル・茶色)は施設に
    入ったそうです。
    誰か引きとってくれる人はいないものかと、LINEやメールなどで
    あっちこっち連絡しまくりました。
    「友達にも声をかけてみるからね」と言ってくれた人もいて、
    期待しているところです。