きょうのわん友2017年11月07日 22時01分22秒

    早いもので、きょうは立冬です 
    でも、とっても暖かい (^^♪
    マリーは今朝はお散歩に行っていませんので、きのうの写真を
    UPします (^^)v
    久しぶりの東京タワーです (^^)/
    この場所から見る東京タワーは初めてかも・・・
    なつかしいですね (^^♪
    きょうの夕方は、清掃工場へ行ってきました。
    あとから、トイプー軍団がやって来て、めちゃくちゃ
    にぎやかでした 🐩
    マリーは若い集団に付いていけなくて、離れたところから
    見物です(苦笑)
    マリーは最近散歩を嫌がったり、ご飯を食べなかったり、
    お腹がギュルギュル鳴って下痢が続いたりで調子が悪そう
    だったので、5日に病院へ行ってきました。
    いろいろ検査した結果”大腸炎”ということでした。
    下痢止めの注射を打って、錠剤を貰って帰ってきました。
     ドッグフードを止めて、手作りのごはんを与えること!
    お米のごはん×カツオ(レトルト可)×キャベツ
        6    :    2        :  2  
 の割合
    おやつはささ身ジャーキーのみで少しの間様子を見ましょう
    ということでした。

    明日は散歩に行かれるかな・・・??