最近のわん友&アンテナショップ2017年10月20日 21時27分39秒

    きのうも今日も雨     本当によく降ります 
    18日(水曜日)は、久しぶりの青空でした ☀
    ここ、客船ターミナルの広場はペット禁止でしたが、公園が
    閉鎖になってからは、おおめに見てもらえるようになりました (^^♪
    やっと晴れた日に、銀座で2~3件の用事を済ませた帰り、
    また「青森の店」に寄ってきました。
    お気に入りの「気になるリンゴ」です (^^♪
    懐かしいものがいっぱいで、つい買い過ぎてしまいます (^-^)
    地方のアンテナショップは銀座や日本橋・有楽町などと
    華やかなところにあるのですが、「青森の店」はとても地味な
    ところにあって、他のお客様と会ったことがありません。
   今回は、レトルト食品の「ほたてカレー」も買ってみました (^^)v
   ベビィほたてが 7~8個入って、とても美味しかったですぅ~(^^♪
    雨の合い間を見て散歩に出ますが、いつ雨が降るかわから
    ないので遠くには行かれません 🐕
    マリーはおやつばかりねだるので、ベッドごとテーブルに乗せて
    目と目を合わせて会話をします。
    そのうちに寝てしまえばシメシメです(^-^)
    台風が来そうなので、あした期日前投票に行きたいと思います。