最近のわん友2017年10月13日 17時38分10秒

    最近、内職や雑用が多くて更新をサボり気味でした (^^;)💦
    10月も半ばになって、ひと雨ごとに気温も下がって、
    冬に近づいていく感じです 
    狭くなったけど、それなりにみんな楽しんでいます (^^♪
    マフィンちゃん6歳の誕生日プレゼントに、ジーンズ
    カッコイイパンツを買ってもらいました (^^♪
    足が長いのでなかなかイケてます (*^^)v
    散歩に来るときは時間がまちまちですが、帰りはみんな
    一緒に帰ります(^^♪
    休日は20頭位来るので、なかなかの迫力のある風景です(笑)
    きょうは朝から雨なので、散歩には行かれません 🐕
    屋根の下をウロウロと徘徊して終わりです 🐕
    屋根の下が広~くて助かります (^^)v