きょうのわん友&築地の火災2017年08月03日 22時56分57秒

    曇り空で、ちょっと寒い位の朝でした (-.-)
    たまに こういう日があるとうれしいです (^^)v
    ワンコ同士が集まって、朝のミーティングでしょうか・・・??
    夕方5時ごろ、買い物を終えて外に出たら何だか騒々しくて、
    ヘリコプターが10機ほど旋回していた。帰宅して外を見たら 
    煙がもうもうと上がっていました。
    築地場外市場です (-"-)
    ズームにしてみたら時々赤い炎も見えました。
    消防車が50台以上で消火に当たっていたそうですが、
    なかなか 消えませんでした。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2017年08月04日 07時27分57秒

日本語に反訳してほしいですね。きっと楽しい会話でしょう。
テレビで何度も写っていました。築地の火事、密集地帯でもうもうと、怖いですね~。

_ kazuyoo さま ― 2017年08月04日 12時08分08秒

犬語がわかる人がほしいですね(^^♪
きっと飼い主のことや、食事・おやつ・散歩のことなど話して
いるのでしょうね (^^♪
築地の消火は結局、夜中までかかったようです。
木造の古い建物が密集しているので、災害の時は大変です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック