きょうのわん友2017年07月23日 22時08分49秒

    今朝は曇り空で、風もあって気持ちのいい朝でした (^^)v
    エアコンも止めてベランダを全開です (*^^)v
    でも、午後から雨が降りだして、湿度も高くなったので、やっぱり
    エアコンを入れることになりました (;'∀')ムシ~
    きょうもワイワイガヤガヤにぎやかにコミュニケーション (^^♪
    こちらの3頭は牙をむき出しで、本気モードです (*_*)
    クーちゃんがマリーのそばを通ったら、あまりの近さに
    マリーがびっくりしていました(笑)
   ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 

    最近の天気は世界的に異変が起きているようです。
    昨日からは東北方面で水害が出ていました。
    弟たちはどうしているかと気になって、メールしてみたら
    幸い被害はなかったそうで、ホッとしました (-.-)

コメント

_ ゆ ― 2017年07月24日 08時12分06秒

クーちゃんとマリーちゃん仲良しにみえます。
東北方面で水害が出ていました 弟たちはどうしているかと気になってとんこと被害なくよかたでした。

※被害なされた方お見舞いいたします。

_ kazuyoo60 ― 2017年07月24日 11時56分33秒

賑やかな様子、画面でもちゃんとわかります。犬たちも嬉しいのと暑いのと両方でしょうか。
クーちゃんとマリーちゃん、次回も仲良ししてくれると良いですね。
秋田県の水害、お気の毒です。雨を待ってる地方が多いのに、同じところばかり降らなくてもです。

_ ゆ さま ― 2017年07月24日 22時07分44秒

秋田県の水害はおどろくばかりの光景でした。
お気の毒に思います。
関東のダムにも少し多めに雨がほしいですね。

_ kazuyoo さま ― 2017年07月24日 22時27分53秒

休日の朝はワンコ達もみんなと会えるのが楽しみのようです。
爆走したり、ワンプロ(ワンコプロレス)をしたり、思い思いに
楽しんでいます。 それを見ている飼い主も結構楽しかったり
して・・・
秋田県の水害は、本当にお気の毒です。
関東のダムは水不足なのに、自然は本当に皮肉なものですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック