掲 示 板2017年06月17日 22時57分52秒

    今日もいい天気
    風がさわやかで、気持ちのいい一日でした (*^^)v
    ゴールデンのロータス君と白柴のクーちゃんの、可愛い
    ツーショットです (^^♪  何を話しているのでしょうネ
    晴海ふ頭公園閉鎖のお知らせが、分かりにくいところに
    地味~ に張り出されました (-.-)
    拡大しても読みづらいです (?_?)
    つまりは、「9月30日まではいつも通り自由に使えますが、
    10月1日からは入れなくなります」ということです。
    最初は6月から入れなくなるといことでしたが、3ヶ月延長
    されたようです。
    マリーは今日トリミングに行ってきました (*^^)v
    きょうの写真は梅雨らしい台紙に、カンカン帽をかぶって
    納まっていました (^^♪