きょうのわん友2017年06月09日 21時26分02秒

    梅雨入りしてから3日目🌂
    雨が降りません (?_?)  カラ梅雨でしょうか !?
    散歩に行く途中で、ジジ君ウニちゃんに会いました。
    ジジ君は大きなウニちゃんを見て、ちょっとビビっていました 🐕
    ウニちゃん(♀)とはまだ数回しか会ったことがなくて、今朝
    初めてゆっくりお話が出来ました。
    島原(長崎県)で捕獲された保護犬で、まだ1歳でした。
    当然MIX犬ですが飼い主さんは、「顔はセパードですが体系は
    ドーベルマン」
だと言っていました。
    一見怖そうに見えますが、とてもビビりで小型犬に吠えられると
    後ずさりして、飼い主さんの後ろに隠れてしまうそうです (~_~;)
    おとなしくて懐こかったです (*^^)v
    アンちゃんがピョンピョン飛び跳ねて、何かをねだっていました。
    骨折したらどうしようかと、ヒヤヒヤします (-.-)
    マリーはお昼頃 清掃工場へ行ってきました (^^)v
    誰もいなくて、マリーがひとりで歩き回っていました 🐕
   きのうは裏のテラスに、勝どきのミモザちゃんが来ていました (^^♪
   久しぶりで~す (^^)v