きょうのわん友2017年06月05日 20時59分28秒

    朝からちょっと曇り空で、陽が出たり隠れたり、ちょっと風も
    あって涼しい日でした(-.-)
    ところが、夕方いきなりカミナリドカ~ン・・・と鳴って、びっくり !?
    間もなくあたりが暗くなって、雨が降りだして、またカミナリ
    しばらくの間 鳴って・・・⚡⚡
    今朝の天気予報はどうだったかしらね・・・??
    マルモちゃんはマリーの所によく遊びに来てくれます 🐕
    ロータス君とネネちゃんの追いかけっこは、本気モードです☆彡
    誰かが長~い枝を見つけてきたら、3人(?)で争奪戦 !!
    折れた枝を、マルモちゃんが得意気に見せに来ました (^^♪
アジサイ
    裏のテラスのアジサイが咲き始めました 🌼
    ふちにピンクが入っていて、きれいです (*^^)v