きょうのわん友2017年05月31日 22時21分20秒

    朝からどんよりと曇った一日でした
    明日は朝から雨になるらしい・・・🌂
    ルルちゃん・ネネちゃんの仲良し姉妹 💛
    ネネちゃんは跳んだり走ったり、かなりの運動量ですが
    ルルちゃんは座って動かないことが多くなりました (*_*)
    そんなトシでもないのに・・・(苦笑)
    きょうは休日ではないので、お友達が少なかった 🐕
    ロータス君は”何か面白いことは無いか”といった感じです (*^^)v
    雑草がだいぶ伸びてきて、マリーは埋もれています(笑)
    明日からいよいよ6月 !!
    この公園が6月から閉鎖されると聞いていたので、いつから
    閉鎖されるのか、みんなドキドキしています (-"-)
   .。o○○o。.☆彡.。o○○o。.☆彡.。o○○o。.☆彡.。o○○o。.

    つい最近、スマホのLINEデビューしました (^^♪

    よく理解できないまま進行しています(笑)

    そして今日、インスタグラムに登録しました。

    わん友に勧められて始めたことですが、facebookと何が

    違うのか検索して『あ~ぁ!なるほどね』と、分かったような

    分からないような・・・

    facebookは皆さんやっていますが、LINEはAさんインスタ

    グラムはBさんで・・・という具合で、結局あれもこれも、そっちも

    こっちも始めることになってしまいました。

    ほぼ手探り状態です (^^;)  頭の中でラウンドしています

    ボケていられません(>_<) 頑張らねば・・・p(^-^)q


コメント

_ kazuyoo60 ― 2017年06月01日 07時00分34秒

ルルちゃん、太って動くのが億劫なのでしょう。
草の中に害虫が居ませんように。格好いい写真ですよ、マリーちゃん。
あちらもこちらもですね。興味を持たれたら、楽しいことが次々とでしょうね。

_ ゆ ― 2017年06月01日 08時24分03秒

スマホのLINEデビューとのことおめでとう。私はサッパリわからないです。
草にうずもれた、マリーちゃんも可愛いですこと。

_ kazuyoo さま ― 2017年06月01日 21時44分41秒

ルル&ネネちゃんは与論島の野良犬狩りで捕獲された
MIX犬です。東京の譲渡会に輸送されてきました。
ルルちゃんはほぼコーギーの体系になってしまいました。
だから運動量が減ってきたのかな?と思ったりしています。
そろそろ公園の草刈をやってくれないかなぁ~と思っています。
わん友達のおかげで、スマホの操作をいろいろ覚えられて、
楽しいです(^^♪皆にツイテいけてるかどうかは疑問ですが(苦笑)

_ ゆ さま ― 2017年06月01日 22時36分00秒

わん友達のおかげで、スマホの勉強ができて楽しいです(^^♪
マリーは足が短いので、雑草が伸びるとすぐにうずもれて
しまいます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック