きょうのわん友2017年05月23日 20時55分30秒

    この頃、お天気の良い日が続いています
    でもちょっと暑すぎるかも・・・!?
   ジャックラッセルのアンちゃんがフリスビーで遊び始めました (^^♪
    遊んでいる途中で、ロータス君に横取りされてしまいました (-.-)
    しばらく追いかけっこです (*_*)
  ロータス君はフリスビーが気に入って、なかなか手放しません (>_<)
  遊び方がちょっと違って、アンちゃんは飛んできたフリスビーを
  口で取って飼い主の所へ持って行きますが、ロータスの場合は
  嚙み砕いて壊す・・・デス (^^;)
  でも、このフリスビーはとても頑丈で、ロータスの歯型さえも付きま
  せんでした(^^) ホッ !!
    マリーは陽ざしを避けて、日影をキープしています (*^^)v

コメント

_ ゆ ― 2017年05月24日 06時42分16秒

賢いマリーちゃん、木陰で一休み。

_ kazuyoo60 ― 2017年05月24日 10時21分32秒

フリスビーの犬はテレビで見たりします。興味はそれぞれになのですね。
マリーちゃん、暑いよね。木陰が良いでしょう。

_ ゆ さま ― 2017年05月25日 22時26分43秒

何んと言っても暑がりのマリーです 🐕
ちょっとした日陰でも、見つければラッキーです(^^♪

_ kazuyoo さま ― 2017年05月25日 22時34分01秒

晴海ふ頭でフリスビーをやる子は、今のところアンちゃん
だけです。ロータスも一緒に走るのですが、横取りに燃えて
います(笑)
暑がりのマリーは、ひたすら日影を求めて皆から離れて
行きます(苦笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック