きょうのウチのわんこ2017年05月18日 22時25分13秒

    今朝は日差しも暖かく良い天気でした
    午後からゲリラ豪雨が来るようには見えませんでした 
    ロータス君とネネちゃんの追いかけっこは大迫力でした。
    ちょっと疲れちゃったみたいで、小休止です (^^)v
トリミング
    AM10時頃、トリミングの車が迎えに来てくれました (^^♪
    この時はまだお天気は良かったのですが、だんだん雲が
    広がってきて、1時半ごろから雨が降りだしました。
    ちょうどそのころに、マリーのトリミングが終わったという
    電話があって、”送り届けてもらおうかなぁ・・・”と思いました。
    そのうち、少しだけ明るくなってきたので、迎えに出かけました。
    自転車で往復するほど時間はないと思ったので、タクシーで
    です。帰宅して間もなくどしゃ降りの雨と雷で、びっくり⚡⚡
    雨に当たらなくてラッキーでした (*^^)v
スズメ
    暖かくなってベランダを開けるようになったら、またスズメ
    入ってくるようになりました。
    なので、スーパーで小鳥のエサを買ってきました (*^^)v
スズメ
    すぐそばまで来て、マリーのおやつも食べるのでスズメ用に
    細かく刻んで置いてあります。
    今のところはこの一羽だけですが、目が合っても逃げません。
    小っちゃな目がキラキラして可愛いです