きょうのわん友2017年04月17日 12時59分58秒

    今朝はちょっと曇っていますが、暖かな朝です (^^)v
    午後から明日にかけてお天気が荒れるそうで、ちょっと
    心配になります。
    月曜日の朝はお散歩に来るお友達が少ないので、今朝も
    マリーがひとりでゆっくりのんびりと・・・🐕
    
    マロンちゃんが来ました (^^♪
    おはよ~のごあいさつです (*^^)v
    夕べのテレビ番組の中で、農作物の栽培に農薬を使って
    いるかどうかの見分け方というのをやっていました。
    貼られているシールの番号が、3又は4」から始まっているものは
    農薬を使っていて、9」から始まっているものは有機栽培である
    ことを知りました。
    きょうから、気を付けて見ようと思います (^^)v
    これもテレビからの仕入れ(?)ですが、100円ショップ
    「だし巻き卵」を作る道具が売っているというので、行って
    みました。 当然ですが、キッチン用品の所にありました (^^♪
    早速作ってみたら、想像以上にきれいにできたので、思わず
    笑っちゃいました(笑) 時間は約2分位でした
    あまり搔き混ぜなかったので、卵白が偏ってしまったところは
    私の失敗でした (-.-)